宮原駅そばの学習塾、自立学習RED

塾長のひとりごとです。

自立か、個別か?


f:id:miyahara04:20210712143015j:image

 

こんにちは。

 

入塾面談ラッシュで少ししゃべり過ぎた塾長です。

 

面談の中で一番多く質問されるのが、個別指導塾との違いです。

 

自立学習塾は比較的新しい分野ですので、まだまだ認知されてはおりません。

 

REDは映像授業と個別指導を組み合わせた新しい塾です。

 

生徒さんはそれぞれが自分の授業をタブレットの映像授業を見ながら進めます。

 

もちろん、導入授業や問題解説機能もついた授業を自分のペースで出来るのです。

 

また、私をはじめ正社員講師が常に常駐して、生徒さんの理解度や進度チェックをしています。

 

集団授業では質問出来ない生徒さんでも大丈夫です。

 

私たちプロの講師が生徒さんが困っていないか、質問がないかを常にチェックしています。

 

もちろん、分からない時は私達がマンツーマンで完全個別指導します。

 

個別指導塾では何人もの講師(ほとんどが学生アルバイトさん)が同時指導しているので、かなりうるさく感じる生徒さんもいます。

 

REDでは生徒さんのおしゃべりや雑音が無い、超集中空間です。

 

この静かな環境を維持するために、他の生徒さんの迷惑になる生徒さんの入塾は絶対に許可しません。

 

売上のために、1人でも多くの生徒さんに通塾して欲しいですが、毎年数人の生徒さんは体験授業や面談の段階でお断りしてます。

 

また、最大の特徴は個別指導塾と比較すると授業料はかなり良心的です。

 

どうですか?

 

ぜひ一度お試しください。

 

現在、自立学習RED宮原教室では中学生の体験生を募集中です。

 

小学生は、現在満員です。

 

教室見学、無料体験の申し込みは

 

ホームページ

 

https://jiritsu-red.jp/school/miyahara/

 

または、電話

 

048-782-7957

 

までお願いします。