宮原駅そばの学習塾、自立学習RED

塾長のひとりごとです。

子別指導


f:id:miyahara04:20210702115429j:image

 

こんにちは。

 

今日は真面目な話です。

 

自立学習RED宮原教室は基本的には映像授業です。

 

タブレットを使って生徒さんがそれぞれ学習を進めています。

 

なんか、これだけ聞くと不安になりませんか?

 

私が保護者なら不安になりそうです。

 

もちろん、それだけだと不十分です。

 

スタッフは私、ベテラン女性講師、大学生のアルバイト2名です。

 

生徒さんは50人弱ですので、一人一人を細かく見れます。

 

もちろん塾長の私が全員を把握したいので、少人数定員制です。

 

また、アルバイトに授業を任せることはしません。

 

私が授業に入り、アルバイトはそれを補佐してくれます。

 

個別指導塾より手厚い指導、一人一人に合わせた指導を心がけています。

 

もちろん、わからない問題、単元は1対1で分かるまで指導。

 

最新ICTを使うことによって、タブレットが出来ることはタブレットに任せて、その分は子別に指導、それがREDです。

 

タブレット学習が不安?

 

高校生を見てください!

 

1人1台のタブレットを使って家庭学習してますよ。

 

実は私がICT教育に興味を持ったのは20年前です。

 

しかし、当時は処理速度や通信環境も不十分でお粗末な物でした。

 

通産省でも評価かれたREDの最新教育ITはすごいですよ。

 

某○ナビの口コミでもさいたま市北区で1位を独走中。

 

自立学習REDの指導でお子様のやる気もぐんぐん上昇中。

 

また、プログラミング講座、英検講座も人気上昇中です。

 

ぜひ、夏の無料体験を受講下さい。

 

通えない生徒さんはオンライン授業も提供してます。